ヘアキューキュープラチナエーオイルで美髪!きれいな髪って?

 

ヘアキューキュープラチナエーオイルは傷んだ髪やくせっ毛を修正し、美髪へ導いてくれるトリートメントです。

 

では「美しい髪」ってどんな髪なんでしょうか?
男女問わず聞いた、「美しい髪」っていう声をまとめてみました。

 

やっぱりストレートが一番!

最近はショートボブで、可愛くウェーブがかかっているスタイルも人気ですね。
でも、スタンダードに人気なのは、やっぱりストレートヘア。
意外に男性はパーマを好ましくないと思ってる人もいます。
ストレートヘアなら、ショートでもロングでも、ごまかしが効きませんからね。

 

いい香りがする

これは結構当たり前なんですが、重要なポイントです。
近寄った時やすれ違ったときに、ふわっと香るトリートメントの香りはいいですよね。
男性はグッと来るみたいです。

 

ツヤツヤな髪

これもストレートじゃないと表現できませんよね。
キューティクルの効いたツヤツヤな髪は、清潔感があって手入れもきちんとしてそうな感じがします。

 

サラサラ感のある髪

髪型によってはウェット感を出す場合もありますが、やはりサラサラ感はポイント高いです。
手ぐしでスッとなびく髪は、男性から人気高いですね。
ツヤツヤとならんで、清潔感があって女子力高いです!

 

 

いかがでしょうか?
やっぱり「きれいな髪」って、ストレートの美髪って印象が高いですよね。

 

ヘアキューキュープラチナエーオイルはそんなきれいな髪を自宅で簡単に作ってくれるトリートメントです。

 

特にくせ毛や傷んだ髪で悩んでいる方は一度試してみて下さい。
きっと満足すると思いますよ^^

 

 

公式サイトはコチラから

Hair qq Ptratinum A Oil 〈roifleur.com〉

 


inserted by FC2 system