ヘアキューキュープラチナエーオイルは雑誌モデルも使っているトリートメント

ヘアキューキュープラチナエーオイルは雑誌モデルの孫きょうさんが愛用していることを自身のブログで発表しています。

 

毛が太くて硬いタイプだから、
巻き髪とかは取れにくいけど、硬い分パサパサに乾燥しちゃうと毛先が広がっちゃうんだよね、、orz

 

美容師さんにオススメして貰ったヘアサロン専用のヘアオイルに変えてからそれがすごく良くて髪が復活した!!

 

むしろ生まれ変わったw

 

プロの美容師さんがオススメするヘアサロン専用のケアアイテムなんだってー!!

 

 

このオイルを使い出してから、気になってた毛先のパサツキが無くなって毛先までまとまるようになった!!

 

これをタオルドライした髪につけて乾かしただけで髪のからみが無くなってすごくツヤツヤになるの!!!!

 

手ぐしでドライヤーしただけなのにすとんってまとまって乾かした後ツヤがでるし、

 

数日ケアしただけでも朝起きたときの髪の質感が変わるよ♪♪

 

高濃度のアルガンオイル、シアバター、ココナッツオイルが入っているから

 

傷んだ髪にビタミンとうるいおいを与えてくれて内側からダメージを修復してくれるみたい♪

 

 

あとオススメなのが、スタイリング材で仕上げた後に、もう1プッシュ髪に馴染ませるとさらにツヤ倍増する!

 

私はジェルワックスに、オイルを直接混ぜてそのままスタイリングして今流行りのウェットヘアーにしてるよ♪

 

オイルのおかげで、最近髪キレイって言ってもらえようになって嬉しいんだー!

 

 

髪が傷んでるとスタイリング頑張っても上手くいかないし、、

 

老けた印象にもなっちゃうから、ヘアケアって重要だよね!!

 

これ、ヘアサロン専用に作られたヘアオイルだから専用のネットショップでしか手に入らないみたい。。

 

探したら↓のサイトで変えたから私もここのショップで買ったよ♪
Hair qq Pratinum A Oil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)

 

これはリピ決定♪♪♪

 

※孫きょうOfficialBlogより抜粋

 

 

モデルも愛用のヘアキューキュープラチナエーオイル

Hair qq Ptratinum A Oil 〈roifleur.com〉


inserted by FC2 system